忍者ブログ
日記以外にどう使うので? SS、ここで書くのも良いかもしれませんねぇ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら、日常とかを更新すべきなんでしょうが、そちらは筆が進まなかったので、ストックの中からネタを放出、です

隠し部屋に【芝村(同姓)の人】を一~三話まで公開しました

推敲はしていないので、誤字脱字はあるでしょうが、気にしない方向で

気になりましたらここのコメントかweb拍手にてお願いします

勢い任せの逸品ですが、もし楽しんでいただけたら幸いです

あぁ、隠し部屋の場所がわからない、と言う方が居たらコメントかWeb拍手にでもお願いします

その場合は日記か何処かでお教えしますので

別に、【隠し部屋】とか言っても特別隠しているつもりもありませんからね

さて、次の更新は何時になる事やら、なのですが

がんばりますので、生暖かく見守ってやってください



あ、最後に、月夜さん、コメントありがとうございます

なんとか、今月中の日常更新を目処に少しがんばってみようかと思っています

楽しんでいただけるモノが書ければ良いのですが、どうなる事か



でわ、可能ならば近日中にお会いしましょう
PR

コメント
無題
こんばんわ、valyさん。月夜です。
更新楽しみにしてます。私もNT様でGSのアフター?物を投稿させてもらっていますが、仕事をしていると中々書く時間が取れないものですね。
今までも待ってましたので、valyさんの納得いく物を待ってます。では^^
【2007/10/12 21:48】 NAME[月夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
隠しページの作品が一部読めなくなってます。
対応お願いします。
【2007/10/23 00:58】 NAME[だれかさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
valy or 紅梅
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/25
職業:
…………聞いちゃいけません
趣味:
SS書いたり読んだり小説書いたり読んだり
自己紹介:
SS書いたりしてる人なのでご興味がありましたら感想を~
…………いえ、感想書き込む為の掲示板も。Web拍手も、何一つ無いですけどね?
バーコード
ブログ内検索