忍者ブログ
日記以外にどう使うので? SS、ここで書くのも良いかもしれませんねぇ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まずは新年明けましておめでとうございます

このような更新ペースの異常に遅いサイトに幾度も顔を出してくださり、真にありがとうございます

二ヶ月以内の更新を宣言しておきながら、色々と事情が重なった結果として更新は間に合わなくなってしまいました

しかも、本日から短くとも二月以上は自宅からネットに接続出来ない状況になってしまいました

とりあえず、ネット喫茶からの更新は不可能ではないので、何とかそれで出来るだけ早く更新したいと思います

前回更新時の宣言は間に合いませんでしたが、期待してくださった皆様、真に申し訳ありませんでした

最後に、月夜さんを初め、Web拍手にて感想をくださった皆様、ありがとうございました

流石に二ヶ月分のWeb拍手となると一度にお返事を返すとなると数も多くなりますので、今回は割愛させていただきます

真に、ありがとうございました

それと、隠しページの場所がどうしてもわからない、と言う方が時折居られるようなのですのでお伝えします

どうしても知りたい、と言う方はこの文章の直下を反転してください、興味がなければそのままにどうぞ
<Font Color=#fffffff>SS部屋に入った後にCtrl+Aを試してみてください、それでわかるはずです。</Font>

ともあれ、今回はこれにて失礼いたします

何とか急ぎ用事を済ませ、それと同時にSSを書き上げて更新いたしますので、もう少々お待ちください

でわ

PR

コメント
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます、valyさん。
お忙しい中の生存確認の日記更新だけでしたが、SSの更新意思があるようですのでホッとしました。
今まで待ち続けていたのですから、更新がされるならば期待して待っています。
私自身もNTに投稿させて頂いているので、更新の難しさは良く判ります。
では、御身体にお気をつけ下さい。
失礼します。
【2008/01/09 11:56】 NAME[月夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして、たまに芝村の人を読みに来ています。
ゼロ魔SSでギーシュの妹と言う立場から原作時にどれだけの変化が起こるのかとても楽しみです。
続きを心待ちにしてますので頑張ってください。

後隠しページの芝村以外のSSもとても気になります……。
【2008/04/08 16:58】 NAME[a4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今・・・何月でしたっけ?
【2008/07/13 09:05】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
ご壮健でしょうか?
こんにちは、月夜です。
年初めからご無沙汰しておりますが、ご壮健でしょうか。
更新は難しいようですが、日記の更新だけでもされたらと思いますがいかがでしょうか。
気長に更新、お待ちしております。
【2008/07/15 15:04】 NAME[月夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>もう少々お待ちください
ってさ今何月だと思ってます?
やる気無いなら潔く閉鎖したら如何でしょうか?
更新されてなくても残ってると希望を感じてしまいますいい加減にしろと言っているんです
【2008/12/05 23:44】 NAME[NONA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑いやいや、もう作者さんもここなんて見てないから、
そんな事書いてもしょうがないって(笑
【2008/12/15 17:54】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しょうがないかorz
【2008/12/23 23:21】 NAME[NONA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
正直凍結したと思ってたのでうれしいです。
更新楽しみにしてます。
【2009/01/06 09:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ついにブログ更新途絶から一年!!
もう……更新は無いか……
【2009/01/10 00:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
隠し部屋リンクはずれてませんか?
【2009/01/29 21:38】 NAME[はぎ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
結局、言い訳だけ残してフェードアウトか……
30近い年で恥ずかしい行動だなあ。
【2009/08/16 14:16】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
valy or 紅梅
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/25
職業:
…………聞いちゃいけません
趣味:
SS書いたり読んだり小説書いたり読んだり
自己紹介:
SS書いたりしてる人なのでご興味がありましたら感想を~
…………いえ、感想書き込む為の掲示板も。Web拍手も、何一つ無いですけどね?
バーコード
ブログ内検索