忍者ブログ
日記以外にどう使うので? SS、ここで書くのも良いかもしれませんねぇ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ネット環境に復帰いたしました

と、言うか数日前から復帰はしていたのですが、HPのパス忘れてて更新作業が何一つ出来てなかったのですよね、実は

それに関してはこうして更新している事からもおわかりのように判明いたしましたので、これから随時更新していきたいと思います

とりあえず、飛んだ掲示板の復帰とSSの問題点の修正、リンクの説明の部分も一部直さなきゃいけませんし、未だHPにあげてない短編や長編の修正及び上げると言う作業も必要ですか

やる事は沢山あるですが、まぁ、のんびりと進めていきますので、観察してやってください

とりあえず、掲示板が復旧したら十万HITもした事ですし、SSのリクエストでも答えてみましょうか

こんなまともに更新もしていないサイトに顔を出してくださった皆様へのお礼をこめて

当然の如く遅筆なので発表とかは何時になるかはわかりませんがね?(目逸らし

この日記を覗いてくださっている方が居たらアレなのですよ、こちらのコメントにでも書き込んでくださればそれにお答えもしますがね

それでは、また何時の日か

PR

コメント
復活なのですねー
更新がなされたと言うことはいよいよ完全再開間近なのですね。
やー、楽しみにしておりますよー。自分のトコはそっちのけで(待て)
リクですか? そうですねぇ、「日常を~」の新作とかサイドストーリーとかを希望したい今日この頃です。
さて、折角の休日も寝潰すかなぁ(ぉ
【2007/07/20 15:44】 NAME[casa] WEBLINK[URL] EDIT[]
GS美神のSS続きを切に望んでます
初めましてvaly様。月夜と申します。
更新がされていましたので、喜びに思わず筆を取りました。
NTで連載が止まっていた「日常を繰り返す為の帰還」の続きが物凄く気になっていまして、ずっと待っていました!
やる事は多々あるとは思いますが、どうぞ続きを書いて頂けると嬉しいです。
それでは続きが読める事を願いつつ、失礼致します。
【2007/07/23 03:28】 NAME[月夜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
valy or 紅梅
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/25
職業:
…………聞いちゃいけません
趣味:
SS書いたり読んだり小説書いたり読んだり
自己紹介:
SS書いたりしてる人なのでご興味がありましたら感想を~
…………いえ、感想書き込む為の掲示板も。Web拍手も、何一つ無いですけどね?
バーコード
ブログ内検索