忍者ブログ
日記以外にどう使うので? SS、ここで書くのも良いかもしれませんねぇ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で更新

現在投稿させていただいている作品のほとんど全ての長編の改訂・公開をさせていただきました

後は十八禁と短編なので、そちらはそちらで何時かどうにかします

まぁ、ともかく、です

下準備は完了したのですよ

そう言う訳なので、そう遠くない内に長編のどれか、続きを再開します

更新が停止してから長いモノで約二年、未だ待っていてくださる方がどれだけ居るかはわかりませんが、期待してくださる方も居られるようなので、がんばります

……私自身、途中で諦めるのは絶対に嫌ですから、余計に

あぁ、それとですね、SS置き場の方に隠し部屋を設置してみました

ただ、何処にも投稿していないと言うだけでえちでもなんでもないので、興味がおありでしたら探してみてください

別に、しっかりと隠している訳でもないので、探してみたらあっさりと見つかるかと思いますので

あ、でも、裏の方はまだ何も用意していません

行っても何も見れないのですよ

あそこにあるのは、公開予定の品の一覧だと思ってくださいね?

そう遠くない未来に上げると思いますので……きっと(目逸らし

それでは、また近日中にお会い出来るよう努力しますので

でわ、また



PR

コメント
更新心待ちにしてました!
こんにちは、月夜です。更新再開待っていました!
10/5まで自分の部屋に出張で帰れなかったので、訪れてみて望外の喜びでした。
”日常を繰り返す為の帰還”の続き、楽しみにしてます。
では、また。
【2007/10/06 11:24】 NAME[月夜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
valy or 紅梅
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/25
職業:
…………聞いちゃいけません
趣味:
SS書いたり読んだり小説書いたり読んだり
自己紹介:
SS書いたりしてる人なのでご興味がありましたら感想を~
…………いえ、感想書き込む為の掲示板も。Web拍手も、何一つ無いですけどね?
バーコード
ブログ内検索